「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」miss A スジ“夫”との熱いツーショットを公開

OSEN |

脚本家ホン・ジョンウン、ホン・ミランのラブコメディ、KBS 2TV新月火ドラマ「ビッグ~愛は奇跡~」に出演するmiss Aのスジが、“夫”と一緒に撮った写真を公開した。

ドラマ「ビッグ~愛は奇跡~」を通じて清楚なイメージを脱したスジが“自分の夫”と主張する相手と一緒に撮った写真を公開し、不思議な魅力をアピールした。

「あなたは私の夫!」と堂々と言いシャッターを押すスジにぎゅっと捕まった非常に運の悪い男は、シン・ウォンホ(CROSS GENE/シン)。満面の笑みのスジとは逆に、顔をしかめたシン・ウォンホが笑いを誘う。果たしてこのカップルは、スジの希望通りに結ばれるのだろうか。しかし、残念ながら“夫を探して3万里”のスジの前途は、苦難に満ちている。

スジが演じるチャン・マリは、彼氏のカン・キョンジュン(シン・ウォンホ)を探すために、米国から一時帰国した米国在住の女子学生。「私と行くか、私と暮らすかにしよう」と言いながらカン・キョンジュンの行方を追うが、一時も忘れられなかったカン・キョンジュンの行方は五里霧中だ。その代わりにカン・キョンジュンと“メンタルの深いところまで共有した”と言うソ・ユンジェ(コン・ユ)というシックなおじさんが登場し、「帰れ」とひどいことを言った後、自身の夫カン・キョンジュンと妙に似たこのおじさんを急に怪しく思うようになる。カン・キョンジュンのためならストーカー行為も辞さない女子、チャン・マリに扮したスジの型破りな変身がすでに好奇心を掻き立てる中、ラブコメディ「ビッグ~愛は奇跡~」のコン・ユ、イ・ミンジョン、スジが見せる複雑な恋愛模様が期待を集めている。

「ビッグ~愛は奇跡~」は、人気脚本家ホン・ジョンウン、ホン・ミランの台本と、コン・ユ、イ・ミンジョン、miss Aのスジなどのキャストで2012年最高のラブコメディの誕生を期待させる。連日話題になっているこのドラマは、思春期の魂を持つハイスペックな婚約者と、世間知らずの女性教師が繰り広げるドタバタラブコメディだ。6月4日の夜9時55分から韓国で放送が開始される。

記者 : ユン・ガイ