「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」コン・ユ、イ・ミンジョン、miss A スジ、現場での様々な表情

TVREPORT |

写真=ボンファクトリー
コン・ユ、イ・ミンジョン、miss A スジが出演し、話題となっているKBS月火ドラマ「ビッグ~愛は奇跡~」の笑いが絶えない撮影現場の写真が15日、公開された。

まず、「ビッグ~愛は奇跡~」で“眼球浄化カップル”として愛されているコン・ユ(ソ・ユンジェ)とイ・ミンジョン(キル・ダラン)が人々の視線をひきつける。彼らカップルの台本練習は「ビッグ~愛は奇跡~」の撮影現場ではいつでも見られるシーン。言葉のとおり四六時中、台本に夢中だ。グラビアカットのような台本練習の風景の中、コン・ユの台本も目に入ってくる。ピンクのポストイットが沢山貼られており、どれだけ徹底的に練習をしているのかが伺える。

また、台本読みの練習をするイ・ミンジョンを見つめるコン・ユの眼差しがとらえられたが、斜め下からイ・ミンジョンを見つめる姿から妙な空気が漂う。

第1話の放送以降、眠れる王子様となってしまったシン・ウォンホ(CROSS GENE/シン、カン・キョンジュン)は相手役のスジ(チャン・マリ)と10代のカップルらしい初々しい姿を見せている。

シックなチャドニョ(冷たい都会の女性という意味)を演じるチャン・ヒジン(イ・セヨン)は意外にかわいらしい魅力を発散した。制作スタッフによると、チャン・ヒジンは現場スタッフの間でも大人気であるという。

そして、イ・ミンジョンの父親を演じるアン・ソクファン(キル・ミンギュ)は2話にわたり、“石の家族パレード”のシーンを撮りながら、観賞用の石の前でコミカルな表情をしている。隣で爆笑するコン・ユの姿も面白い。

笑いが絶えない撮影現場の裏舞台の公開で、和気あいあいな雰囲気が伝わってくる「ビッグ~愛は奇跡~」は思春期の魂を持つ最高の条件の婚約者と不器用な女性教師のスリル満点のロマンスを描き、韓国で絶賛放送中である。

記者 : チョ・シニョン