コ・ヒョンジョン「ミスGO」が動員数500万人を超えたら…太っ腹な公約を発表

TVREPORT |

写真=「SBSテレビ芸能」スクリーンショット
女優コ・ヒョンジョンが、主演映画「ミスGO」が観客動員数が500万を超えればスタッフにハワイ旅行をプレゼントすると太っ腹な公約を掲げた。

30日に放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」では、映画「ミスGO」に出演したコ・ヒョンジョンとユ・ヘジン、ソン・ドンイル、コ・チャンソクのインタビューが放送された。

コ・ヒョンジョンは相手役のユ・ヘジンの魅力について「一見よく分からないけど、何回も見ていると宝島のような魅力がある」と伝えた。また「ソン・ドンイル先輩はボディラインがカッコ良い。コ・チャンソク先輩は最初は気難しいと感じていたけど、舟に乗るシーンで子供のように船酔いがすごかった。それがとてもキュートだった」と共演俳優のそれぞれの魅力に触れた。

商業映画に対するプレッシャーに対する質問には「プレッシャーも多くあるし、楽しみでもある。商業映画で初の主演作だが、スタートを素晴らしい先輩の方々とともにすることができ、雰囲気がとても良かった。たくさん見てほしい」と答えた。

続いて「観客が500万を超え、興行に成功したら?」という質問にコ・ヒョンジョンは「『ミスGO』が500万を超えれば、スタッフたちにハワイ旅行をプレゼントする」と太っ腹な公約を掲げ、注目を集めた。

「ミスGO」は、チョン・スロ(コ・ヒョンジョン)が偶然、韓国最大の犯罪組織間の事件に巻き込まれる過程で5人の男に出会い、想像もつかない犯罪の女王として変身する過程を描いた映画だ。映画は韓国で6月に公開される。

記者 : ハ・スナ