「紳士の品格」チャン・ドンゴン“ヒョンビンにアドバイスをもらっている”

MYDAILY |

俳優チャン・ドンゴンが、後輩のヒョンビンからアドバイスをもらった事実を告白した。

チャン・ドンゴンは23日午後2時、ソウル・江南区(カンナムグ)・論峴洞(ノニョンドン)のPATIO9で行なわれたSBS新ドラマ「紳士の品格」(脚本:キム・ウンスク、演出:シン・ウチョル)の制作発表会に参席し、SBS「シークレット・ガーデン」で話題を集めたヒョンジンとの親交について話した。

この日チャン・ドンゴンは「『シークレット・ガーデン』のヒョンビンが成功して、プレッシャーではないか」という質問に対し「個人的に、ヒョンビンは仲良くしている弟分でもある」と答え「現在軍生活を頑張っているが、休暇で出てきた時はアドバイスをもらっている。後輩だが、たくさん助けてもらっている」と話した。

さらに「今後、作品がぶつかる壁は多い。ヒョンビンの真心のこもったアドバイスが、演技するのにたくさん役立った。コミカルな部分に関して質問したら『やってるうちに、もっと欲が出てくる』と答えてくれた。ヒョンビンのおかげで、面白く壊れることができる機会になった」と話した。

ドラマでチャン・ドンゴンは、毒舌の巨匠である建築事務所の所長キム・ドジン役を演じる。彼は独身主義者で、恋愛は楽しむが心は開かない、刺々しいキャラクターだ。ソ・イス(キム・ハヌル)に出会い、彼女に片思いする。

「紳士の品格」は、愛と別れ、成功と挫折を経験し、世間のどんなことにも誘惑されない“不惑の年”を越した花の中年男性4人が描き出すロマンチック“美中年”ドラマだ。放送は、26日午後9時50分からスタートする。

記者 : チェ・ドゥソン