パク・ジニョン主演「ミリオネア・オン・ザ・ラン」公開日が決定

OSEN |

パク・ジニョン主演の映画「ミリオネア・オン・ザ・ラン」(監督キム・イクロ)が韓国で6月28日公開に決定した。

「ミリオネア・オン・ザ・ラン」は賄賂の500万ドルを手渡すように命じたあと、自分を殺してお金を横取りしようとする常務の陰謀を知った、大手企業の部長が反撃に出るコミカル追撃映画である。

ミュージシャン、プロデューサー、会社代表、俳優、審査委員など、絶えず新しい分野に挑戦してきたパク・ジニョンが「ミリオネア・オン・ザ・ラン」でコメディ演技にも挑戦する。

大手企業の部長から金のカバンを持った逃亡者へと変身するチェ・ヨンイン役パク・ジニョンと、ロマンティックな美中年の代表格で、彼が参加する瞬間、作品の信頼度が上がる俳優チョ・ソンハが、数兆ウォンの裏金を運用するボギョングループのハン常務役を務める。

また、落ち着いたコメディ演技の代表格チョ・ヒボンが、お金を横取りするよう仕向けた暴力団のボスであるチョ社長を演じ、チョ・ソンハとチームを組んで追撃戦の先方に立ち、存在感のある脇役オ・ジョンセがとぼけた実行部隊ピルス役として出演し、追撃戦の中にコメディ要素を加える。

個性あふれる男たちに、美しいミン・ヒョリンが脱走劇に紅一点のパートナーとして参加し、パク・ジミョンと異色な相棒演技を披露する。

記者 : カン・ソジョン