ホン・ソクチョン「ソン・スンホンは最も美しい顔」

OSEN |

写真=ホン・ソクチョン Twitter
タレントのホン・ソクチョンが俳優ソン・スンホンとのツーショットを公開した。

ホン・ソクチョンは21日午前、自身のTwitterに「スンホンはいつも輝いている。多分最も美しい顔だろう。ジュナの結婚式で会った彼はいつものように親切だった。新しいドラマ『Dr.JIN』が来週スタートして、ジェジュンも共演するんだって。ヒットして欲しい。ファイト、スンホン」という書き込みとともに写真を掲載した。

写真の中で二人は二人ともブラックスーツを着て仲良くポーズをとっている。ソン・スンホンは親指を立てて笑顔を見せており、ホン・ソクチョンはピースサインをしている。

写真を見たネットユーザーは「ホン・ソクチョン、顔が広いな」「ソン・スンホンはやっぱりイケメンだよ」「二人ともスーツが似合うね」などの反応を見せている。

チョン・ジュナは20日午後6時、新羅ホテルで10歳年下の在日韓国人の新婦と結婚式を挙げた。司会はお笑い芸人のイ・ヒジェが、司式はMBCシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「思いっきりハイキック!」で共演したイ・スンジェが担当した。

記者 : キム・ナヨン