ホン・ソクチョン、ソン・スンホンの心遣いに感動…「師任堂」撮影現場の写真を公開

TVREPORT |

写真=ホン・ソクチョン Instagram
タレントのホン・ソクチョンが俳優ソン・スンホンと共演したSBS新ドラマ「師任堂、the Herstory」(「師任堂」)の撮影現場での写真を公開した。

ホン・ソクチョンは7日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「『師任堂』、聞慶(ムンギョン)で撮影中。絶対美男#ソン・スンホン『男女6人恋物語』以来ほぼ20年ぶりに同じ作品で出会った。寒い天気でもスタッフやエキストラを一人一人配慮する姿が温かい。さすが最高のスター。来年放送される『師任堂』でも素敵な姿を期待しながら、がんばろう」という書き込みと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中で、ホン・ソクチョンは「師任堂」の撮影中にソン・スンホン、パク・ヒョクグォンと共にポーズをとった。朝鮮時代の服装をしている3人は、仲良くポーズを披露した。

ホン・ソクチョンとソン・スンホンは、1996年に韓国で放送されたMBCシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「男女6人恋物語」で共演したことがある。その後、今回久しぶりに共演することとなり、期待が高まっている。

来年、韓国で放送予定の「師任堂」は、朝鮮王朝時代の女流画家である申師任堂(シン・サイムダン)の人生を再解釈した作品で、師任堂の芸術魂と不滅の愛を描いていく。イ・ヨンエ、ソン・スンホン、オ・ユナらが出演を確定した。

記者 : キム・ガヨン