「アイドゥ・アイドゥ」イム・スヒャン、セクシーな空港ファッションに熱い反応

MYDAILY |

写真=キム・ジョンハクプロダクション
MBC新ドラマ「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」の女優イム・スヒャンが、セクシーな空港ファッションを見せた。

「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」の制作会社は16日、イム・スヒャンの空港ファッションが際立つ撮影現場のスチールカットを公開した。

前作のドラマ「新妓生伝」に品のあるイメージで出演し視聴者から愛されたイム・スヒャンは、「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」で学力、容姿、家庭などをすべて持ち合わせた“オムチンタル(ママの友達の娘:優等生の意)”ヨム・ナリ役でイメージチェンジをはかる。

この日の撮影は、ヨム・ナリがアメリカでの長い留学生活を追えて韓国に帰国するシーンで、イム・スヒャンは洗練されたスタイルで登場し、視線を集めた。イム・スヒャンは、体のラインが強調された爽やかな白いミニワンピースに、ヒョウ柄のキャリーバックを合わせ、セクシーな空港ファッションを完成させた。

空港を利用する旅行客を始め、一部のファンが押し寄せるなど、イム・スヒャンのカリスマ性溢れる演技に熱い反応を見せた。

「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」は、隙のない性格の“スーパー・アルファガール(小さい頃から男女区別なくたくましく育てられ、リーダーシップ旺盛で意欲的かつ社会でも大活躍している女性)”ことファン・ジアン(キム・ソナ)と“ロマンチックな失業者”パク・テガン(イ・ジャンウ)の恋愛を描いた作品で、30日の午後9時55分に韓国で第一話が放送される。

記者 : イ・スンロク