ソン・スンホン&パク・ミニョン出演「Dr.JIN」クランクイン!白衣を華麗に着こなす

TVREPORT |

MBCの新週末ドラマ「Dr.JIN」がクランクインし、放送までのカウントダウンが始まった。

俳優ソン・スンホンと女優パク・ミニョンは先日、4月中旬に江原道(カンウォンド)の、とある病院でクランクインし、1日にその現場写真を公開した。

この日の撮影は、韓国最高の外科医であるジン・ヒョク(ソン・スンホン)と同じ病院で勤務する医師ユ・ミナ(パク・ミニョン)が初めて出会うシーン。医師の白衣姿を華麗に着こなしたソン・スンホンと、清楚なパク・ミニョンの魅力が視線を釘付けにしたと制作陣は伝えた。

「Dr.JIN」の製作スタッフは、「2人の俳優がクランクインの時から自然体で息の合った姿を見せていた。最高のカットを収めるために休み時間にも台本や撮影の動きをチェックする熱心な姿で製作陣を感動させた」と伝えた。

「Dr.JIN」は日本の漫画家、村上もとかの漫画「JIN-仁-」を原作にしたドラマであり、韓国最高の外科医が1860年代の李氏朝鮮時代に遡って、医師として孤軍奮闘する内容を描く。現在の放映中である「神々の晩餐」の後続ドラマとして、26日から韓国で放送が始まる。

記者 : チョン・ソンハ