「Dr.Jin」ソン・スンホン&パク・ミニョン、細かく確認しながらリハーサル

MYDAILY |

写真=イギムプロダクション
MBCドラマ「Dr.Jin」の俳優のソン・スンホンとパク・ミニョンがリアルな医療シーンのために、徹底的なリハーサルを繰り返している。

5日「Dr.Jin」のスタッフは、本番の撮影が行われる前にジン・ヒョク(ソン・スンホン)がヨンレ(パク・ミニョン)が直接医療の施術を行ってみるリハーサルの写真を公開した。

このリハーサルは、第12話でジン・ヒョクが水ぶくれにかかったヨンレの足を優しく治療するシーンのために行われたもので、パク・ミニョンは、足の水ぶくれの治療を待ってる間、不思議な表情で自分の足を観察した。また、ソン・スンホンもパク・ミニョンの足を観察しながら自分が演技するところをチェックした。

ネットユーザーたちは、「少しの医療シーンでもこんなに細かいリハーサルをするんですね」「不思議な表情で自分の足を観察している裸足のヨンレ姫本当に可愛い」などの反応を見せた。

ドラマ「Dr.JIN」は、村上もとかの大ヒット漫画「JIN-仁-」を原作としたドラマである。現在、内医院(李朝時代に宮中の医薬をつかさどった官庁)になったジン・ヒョク(ソン・スンホン)が、医師としての使命を果たす人生と歴史を守ろうとする人生の重要な分かれ道に立っており、彼の今後に関心が寄せられている。「Dr.JIN」は韓国で毎週土曜日と日曜日の夜9時50分から放送されている

記者 : イ・スンロク