「百想芸術大賞」キム・スヒョン、ペ・ヨンジュンに感謝

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
26日午後6時30分、ソウル芳荑洞(パンイドン)オリンピック公園のオリンピックホールでイ・フィジェとキム・アジュンの司会で開かれた「第48回百想芸術大賞」の授賞式で、キム・スヒョンはMBCドラマ「太陽を抱く月」でTV部門男性最優秀演技賞を受賞した。

受賞後、感想を語るためにマイクの前に立ったキム・スヒョンは、受賞の結果が信じられないといった様子で言葉に詰まっていた。やっと話し始めたキム・スヒョンは「今この瞬間がものすごくありがたいが、同時に怖くもなる。今後さらに努力していく」と感想を語り、所属事務所の代表であるペ・ヨンジュンに感謝を贈った。

しかし、キム・スヒョンが感謝のメッセージを伝えた時、ペ・ヨンジュンは他の場所にいた。

ペ・ヨンジュンはこの日の午後6時、ソウル江南区(カンナムグ)新沙洞(シンサドン)のバレンタイン(VALENTINE)フラッグシップ・ストアーのオープニングイベントに姿を現した。チェック柄のシャツにグレー系のジャケットとサングラスを合わせたペ・ヨンジュンは、韓流スターとしてのカリスマ性をアピールした。

またMBCドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」でク・エジョン役を演じた女優コン・ヒョジンがTV部門女性最優秀演技賞を受賞した時、相手役だったチャ・スンウォンもペ・ヨンジュンと同じ場所にいた。

「百想芸術大賞」は1年間放送・上映されたTV、映画部門の制作陣と出演者に授賞する韓国唯一の総合芸術賞で、韓国大衆文化芸術の発展と芸術人の士気振作のために1965年に制定された授賞式だ。

記者 : チェ・ミンジ