CNBLUE イ・ジョンシン、9頭身の黄金比率で“モデルオーラ全開”

OSEN |

CNBLUEのイ・ジョンシンがモデルオーラを放ち、チャドナム(クールな都会の男)に変身した。

イ・ジョンシンは最近、雑誌「Singles」のグラビア撮影でブラックとホワイトを組み合わせた衣装をシックに着こなし、モデル顔負けのスタイルを誇った。CNBLUEで最長身である彼は、普段から小顔と抜群のスタイルでファンから「マドル(モデル)」という愛称で呼ばれている。

この日イ・ジョンシンは髪型や衣装はもちろん、撮影のコンセプトまで細かくチェックし、積極的に意見を出しながら前向きな姿勢で撮影に臨んだ。特に彼は撮影時に8:2のヘアスタイルに満足の行かない様子で、新しいスタイルを自ら提案するシーンもあり、この姿もグラビアに収められた。

公開された一部のグラビアでイ・ジョンヒョンは白いスーツを格好よく着こなすほか、ブラックのシースルーアウターで男性美溢れるクールなイメージを演出した。

CNBLUEの関係者によると、イ・ジョンシンはデビュー当時からモデル活動を続けてきたという。彼は187cmの長身や9頭身のスタイル、個性的な顔で音楽活動の合間を縫ってグラビア撮影に参加し、ファッションショーのランウェイに立ったこともある。

記者 : イム・ヨンジン