2PM テギョン、ペク・アヨンに応援メッセージ“いつか一緒に写真を撮りましょう”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、SBS「K-POPスター」スクリーンショット
2PMのテギョンがSBSの「K-POPスター」のTOP3にまで進出したペク・アヨンの脱落ニュースに対して、応援のメッセージを伝えた。

テギョンは22日午後、自身のTwitterを通じて「残念~。ペク・アヨンちゃんとのツーショットは先延ばしにするしかないか。でもいい結果を出して、いつか放送局で一緒に写真を撮りましょう。その日が来ることを待ちますね。ペク・アヨンちゃん、ファイティン!」というコメントを掲載した。

これに先立ってテギョンは15日「ペク・アヨンちゃんのステージ、よかったです。実は練習室で会った時に写真を一緒に撮りたかったけど、次のチャンスを狙うしかないですね。ファイティン!P.S.ジニョン兄さんはまた恋に落ちてしまいましたね」とペク・アヨンに対する愛情を表したことがある。

しかし残念ながら、22日の放送で審査委員点数、携帯メール投票、オンライン事前投票の合計3位となり脱落したペク・アヨンに、テギョンは後で一緒に写真を撮ろうと励ましのメッセージを伝えたのだ。

これを見たネットユーザーは「ペク・アヨンちゃんとテギョンのツーショットがTwitterに掲載される日を待つ」「後輩に対する愛情が感じられる。微笑ましい」「ペク・アヨンちゃんが脱落してすごく残念だったけど…… いつかぜひステージで歌う姿を見たい」などの反応を見せた。

記者 : ファン・ソヨン