JYJ ジュンス、コンサート予約開始5分で完売“サーバー麻痺”

OSEN |

JYJのジュンスのソロコンサートが5分で完売した。

19日午後C-JeSエンターテインメントは、「本日夜8時に開始したジュンスのソロアルバムのコンサートチケット2日分の1万7000席全席が5分で完売した」と述べた。

また、「しかし、販売開始と同時に予約が集中し、サーバーが麻痺し、事実上3~4分で全チケットが売られた」と驚きを示した。

ジュンスのデビュー以来初のソロコンサートは、来月19日と20日、ソウル蚕室(チャムシル)の室内体育館で開かれる予定。ジュンスは、ミュージカル「モーツァルト」の初演時にも世宗(セジョン)文化会館4万5000席を5分で完売させた。そのため、コンサート開催のニュースが伝えられてから、予約戦争はすでに予告されていた。

C-JeSエンターテインメントの関係者は、「まだアルバムのコンセプトも公開されていない状態で、チケットが5分で完売し、ジュンスのアルバムに対する人々の期待が爆発的なものだと実感した。4月23日キャンセルチケットの発生により2次チケット販売有無を決める予定であり、現状では2次チケット販売は難しそうだ」と述べた。

記者 : ピョ・ジェミン