CNBLUE ジョン・ヨンファがモテモテ!?キスに“ドキドキする”

OSEN |

写真=SBS「スターキング」スクリーンショット
CNBLUEのジョン・ヨンファが女性の人気を独り占めした。

14日に放送されたSBS「スターキング」では、整形外科に一度も行ったことがないと主張する全国の美人13人が出演し、選抜大会を開いた。

この日「チャク(男女が恋人を見つけるための合コン番組)」をパロディーしたコーナーでコ・ヨンウクが男性1号で、B1A4のバロが男性2号、ジョン・ヨンファが男性3号となり、 梨花(イファ)女子大学のオムチンタル(美貌や学歴をすべて持っている女性)イ・ユジン、軍浦(グンポ)の美女チェ・イェジンと共に弁当を食べるため奮闘した。

ジョン・ヨンファは、バロがヒューマンビートボックスで魅力をアピールすると、ヒューマンビートボックスに甘い歌声まで披露し、女心をくすぐった。

決定の時間、 梨花女子大学のオムチンタルと軍浦の美女がジョン・ヨンファの後ろに立った。振り向いたジョン・ヨンファは大いに喜び、二人の美女の肩を抱いて喜びのセレモニーをした。

続いて7歳のリトルキム・テヒがジョン・ヨンファの頬に口づけをすると、ジョン・ヨンファは「なんでドキドキするんだろう?」と笑いを誘った。

美女たちのジョン・ヨンファへの愛情表現はこれで終りではなかった。純粋美人であるイ・ウンビンはパネルの中でジョン・ヨンファが理想のタイプであることを明かし、少女時代の「Hoot」の振り付けを披露した。

これを見たジョン・ヨンファは嬉しそうな表情を隠せなかった。また「ウンビンさんの魅力に惹かれています」と話し、注目を集めた。

記者 : カン・ソジョン