「神々の晩餐」のソン・ユリ、クールな女性に変身“なぜ?”

TVREPORT |

写真=キングコングエンターテインメント
女優のソン・ユリが親しみの持てる気さくな姿から、クールな女性に変身する。

ソン・ユリの所属事務所、キングコングエンターテインメントは13日、MBC週末ドラマ「神々の晩餐」(脚本:チョ・ウンジョン、演出:イ・ドンユン)でコ・ジュニョンを演じるソン・ユリのスチール写真を公開した。

写真では短いヘアに洗練されたスーツ姿のソン・ユリが写っており、視線を惹きつけた。このシーンは、12日に京畿道(キョンギド)楊州(ヤンジュ)市のMBCセットで撮影されたもので、コ・ジュニョンが自分の出生の秘密を知ってからの姿であるため、関心がさらに高まった。

「神々の晩餐会」のくじけないキャラクターで、これまで明るくハツラツとした姿を演じてきたソン・ユリは、今回の撮影でこれまでの印象と変わった服装で、キャラクターの変化を予告した。

所属事務所は「ソン・ユリが180度変身した姿で現れ、一緒に撮影している俳優だけでなく、現場のスタッフからの視線を一気に集めた」とし、「出生の秘密とアリラン(韓国料理の店)をめぐり、ハ・インジュとの本格的な競争が予告されており、コ・ジュニョンの状況変化に合わせた変身だったと評価されている」と伝えた。

記者 : チョン・ソナ