KARAや2PMも絶賛!NELLのカムバックに称賛リレー

MYDAILY |

写真提供=ルンコム(上)、テギョン・ジヨン・ユンナのTwitter
感性的な音楽が魅力のNELLのカムバックに、多くのスターから称賛リレーが続き、話題になっている。

ガールズグループKARAのジヨンは10日、NELLのアルバム公開とともに「NELL先輩のアルバムがとうとう出ました。やった」という書き込みで、芸能人の中で一番最初に期待を示した。

また人気男性グループ2PMのテギョンは、「NELL先輩、活動再開されましたね。歌がとてもいいです。韓国は今雨が降っていると聞きましたが、雨が降る時に聞けばもっと素敵に聴こえるような曲です」として、プロモーションのために日本に訪問中であるにも関わらず、NELLの活動再開への感動を込めた書き込みを残した。

引き続き女優チョン・リョウォンもまた、「やっぱり…NELL。毎回期待以上。特に『Go』『そして、残されたものたち』『Beautiful Stranger』」と、NELLに対する愛情を見せ、歌手ソイも「NELLの新アルバム、やっぱりいい!」と絶賛した。

歌手ユンナも「NELLの新アルバム『SLIP AWAY』…とても洗練されてる。天気にもよく似合っている。やっぱり一番ステキ」と述べた。

彼ら以外にも、NELLのミュージックビデオに出演して印象的な演技を披露した俳優ソン・ジェリムは、NELLのミュージックビデオを自身のFacebookに掲載して宣伝した。

特に彼らの書き込みは宣伝するためのものではなく、NELLの音楽が帰ってきた嬉しさとファンとしての心からの喜びを伝えており、音楽業界に到来したNELLブームを証明した。

スターから絶賛を受けているNELLは5thアルバム「SLIP AWAY」を発売して、14日と15日の両日にソウル市芳夷洞(バンイドン)にあるオリンピック公園内のオリンピックホールで、活動再開記念コンサート「The Lines」を開催する。

記者 : チェ・ジヘ