チ・ヒョヌ、馬に乗って華やかな笑み“女心魅了”

OSEN |

写真提供=tvN
俳優チ・ヒョヌが朝鮮時代のイケメン士大夫に変身、女心を虜にする。
tvNの新しい水木ドラマ「イニョン王妃の男」(脚本ソン・ジェジョン、演出キム・ビョンス)の撮影現場の写真が公開された。写真には華やかなピンクの伝統衣装姿のチ・ヒョヌが映っており、目を引く。

チ・ヒョヌは野原で馬に乗り、余裕を見せ満足気に笑っている。現場の関係者によると、チ・ヒョヌは「イニョン王妃の男」のため、約2ヵ月前から乗馬を習うなど、学問や武芸に長けた朝鮮時代の士大夫キム・ブンドになるため努力して来た。

ドラマのキム・ブンドは、活発で愛嬌のある無名俳優チェ・ヒジン(ユ・インナ)と愛し合うイケメン士大夫のキャラクター。シットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「オールドミスダイアリー」、ドラマ「1000回のキス」を通じてたくさんの女性ファンを確保したチ・ヒョヌが、朝鮮時代のイケメンとしてどのような魅力を見せてくれるのか楽しみだ。

「イニョン王妃の男」は仁顕王后の復位のためタイムスリップをする朝鮮時代のイケメン、キム・ブンドと、2012年のドラマ「新・張禧嬪(チャンヒビン)」で、仁顕王后役を演じる無名俳優との、時空を超えた恋を描いたドラマ。「思いっきりハイキック!」「コーヒーハウス」「順風産婦人科」「まあまあ程度では彼らを阻むことができない」「きちんと暮らしなさい」などのソン・ジェジョン脚本家と、「別巡検」「ヴァンパイア検事」のキム・ビョンス監督が参加した。

韓国で4月18日に初回が放送される。

記者 : イム・ヨンジン