チャン・ユンジュ、春の香り漂うビーナス彫刻のようグラビア

TVREPORT |

写真=COSMOPOLITAN
トップモデルのチャン・ユンジュが最近、あるファッションマガジンとのグラビア撮影で、華やかな春に似合うロマンチックで女性らしいイメージの高級感あふれる魅力を発揮した。

「修正いらずの完璧なプロポーションの持ち主」と言われるほど、完璧な身体の比率とSラインボディを誇り、女性たちの憧れとなっているチャン・ユンジュは今回のグラビア撮影でモダンで、シックそしてロマンチックな感性を自分だけのスタイルで表現し、モデルとしての本能を如実にあらわした。

完璧なプロポーションだけでなく、魅力的な顔、サバサバとした性格で何一つ欠点のない彼女は、レトロなヘアスタイルとレッドカラーのリップメイクでポイントづけ、グラビアの完成度をさらに高めた。春のように華やかなパステルカラーを背景に、繊細でモダンな彼女のスタイリングと、トレンディーな感性の「チャールス&キース(CHARLES & KEITH)」のバックと靴がマッチし、高級感あふれるグラビアが完成した。彼女は世界的に認められているモデルらしく、撮影の間、コンセプトに合うポーズと堂々とした表情で現場スタッフの視線を引き付けた。

チャン・ユンジュのグラビアは「COSMOPOLITAN」4月号で見ることができる。

記者 : イ・ウイン