イ・ヨウォン、抜群のプロポーションで魅惑のドレス姿を披露

TVREPORT |

写真=marie claire
女優のイ・ヨウォンがファッション雑誌「marie claire(マリ・クレール)」の4月号で、映画のワンシーンのような優雅で官能的な魅力に溢れたグラビア写真を演出した。

イブニング・ドレスで有名な高級ブランドESCADAと行った今回の撮影で、イ・ヨウォンは柔らかいシルエットと優雅なディテールのドレスを際立たせると同時に、豊かな表情の演技と完璧なプロポーションで美しい写真を完成させた。

彼女はインクが滲んだようなプリントのワンショルダー・シルクドレスに、クリスタルで華やかに飾られたクラッチバックとブレスレットを合わせ、ラグジュアリーなイメージを演出した。また、ニュートラルカラー(時代や流行に左右されることなく活躍する色)で流れるようなシルエットが魅力のドレスを着て春の女神になったり、フリルの付いたドレスでフェミニンで知的なイメージを演出したりするなど、多様なデザインのドレスを完璧に着こなした。

ブランドの関係者はすべての衣装を引き立てるポーズと表情を見せたイ・ヨウォンについて「ESCADAのドレスと女優イ・ヨウォンの出会いは最高の選択だった」と撮影に対する満足を示した。撮影現場では、イ・ヨウォンが新しい衣装に着替えるたびに、感嘆の声があがったという。

映画のワンシーンのように魅力的でエレガントなイ・ヨウォンのグラビア写真は「marie claire」4月号で楽しめる。

写真=marie claire
写真=marie claire

記者 : イ・ウイン