チョン・イル「太陽を抱く月」以後も撮影スケジュールが目白押し

TVREPORT |

写真=fantagio
俳優のチョン・イルがMBC水木ドラマ「太陽を抱く月」の放送終了後、CM出演が目白押しだ。

チョン・イルは最近、コスメティックブランド「エンプラニ」とビューティブランド「ホリカホリカ」の新しいモデルに起用され、9日に広告撮影を終えた。

所属事務所fantagioによると広告撮影現場でチョン・イルは明るく、魅力的な笑顔と表情で様々な魅力をアピールした。また、この日は「太陽を抱く月」の最終回を前に遅い時間に撮影が行われたが、明るくて礼儀正しいチョン・イルの態度と現場スタッフを気にかける姿に和気あいあいと行われたとのことだ。

「エンプラニ」の関係者は「実際、チョン・イルを見て、女性より色白でキレイな肌をしていて驚いた。ビューティブランドには一番似合う、最高のモデルだと思う」と伝えた。

所属事務所によると「エンプラニ」と「ホリカホリカ」はそれぞれ、高級感があり、信頼感のあるブランドのイメージと路面店ブランドで外国人観光客の顧客措誘致と海外市場の販路拡張にチョン・イルを積極的に活用するという計画だ。

チョン・イルは「太陽を抱く月」放送終了後、広告撮影およびドラマの海外プロモーションを控えている。

記者 : チョン・ソナ