2AM、歌もできてファッションも素敵“ボーカル界の完璧男”

OSEN |

感性溢れるボーカルで人気を集めている2AMが、音楽とともにファッション面でも各界の有名人から評価を受けている。

写真作家チョ・ソンヒ、文化評論家カン・ミョンソク、スタイリストのキム・ソンイル、デザイナーのSteve J&Yoni P、映画監督チョ・ウォンヒなど各界の有名人が、2AMのスタイルについて語った。

文化評論家のカン・ミョンソクは、12日自分のブログに「2AMは、今回のアルバムで音楽性を気にするグループというイメージを各印させ、30代女性の心をつかんだ」という総評に続き、「音楽の起承転結が明確で、聞き手の感情にアピールする」と評価した。

映画監督のチョ・ウォンヒも、19日自分のTwitterに「2AMの新曲は最初から最後までクライマックス」とのレビューを書き込み、評価した。

写真家のチョ・ソンヒは、Twitterに2AMのジャケット写真を掲載し、「放送ではあまり見ないクオリティ。油気なしのラグジュアリー!」と書き込み、2AMのスタイルを評価した。

この他にも、スタイリストのキム・ソンイル、デザイナーのSteve J&Yoni PもTwitterで2AMのクールな衣装を評価した。

2AMは、12日にミニアルバム「F.Scott Fitzgerald's Way Of Love」を発売し、20日放送されるKBS「スター人生劇場」で率直な姿を見せる。

記者 : ファン・ミヒョン