ハ・ジウォンのイケメン運vsイム・スジョンのイケメン運

10asia |


ハ・ジウォン

「痛いのか。俺も痛い」とイ・ソジンが言った(MBC「チェオクの剣」)ソ・ジソプと一緒にいて、チョ・インソンに殺された(SBS「バリでの出来事」)神様に身を捧げようとしていたクォン・サンウを破戒させた(「恋する神父」)“悲しい目”カン・ドンウォンと刀を付き合わせた(「デュエリスト」)誰がそうさせたわけでもなかったのに、心が通じ合った。チャン・グンソクの初恋だった(KBS「ファン・ジニ」)“美しい私の脚はちょっとハ・ジウォン~(美脚という意味/Wonder Girls『So Hot』の歌詞の一部)”という歌まで出た。キム・ミョンミンの最期を共にした(「私の愛、私のそばに」)ヒョンビンと泡のキスをして結婚5年目、子供3人を産んで仲良く暮らしている(SBS「シークレット・ガーデン」)前世に茶母(タモ、朝鮮時代の女刑事)ではなく、国を救った。そうでなければ、こんなことはあり得ない。

イム・スジョン

ムン・グニョンの姉だった(「箪笥」)キム・レウォンと幼い新婦になりかけた(「アメノナカノ青空」)ソ・ジソプに次いで死んだ(KBS「ごめん、愛してる」)世界中で一番カッコいい消防官チョン・ウソンの恋人だった(「サッドムービー」)心を尽くして愛し、敢えてもう一度会った。そして、精神病院に入院してRain(ピ)に出会った(「サイボーグでも大丈夫」)「私の顔が、そんなにきれいな訳ではないでしょう」という妄言の後ろに、道士のカン・ドンウォンを誘惑した(「チョン・ウチ 時空道士」)初恋探しに出て、コン・ユまでゲットした(「あなたの初恋探します」)そして、ヒョンビンとの結婚5年目、恵まれていたのに、他の男ができて家を出て行くと言い出す(「愛してる、愛してない」)前世に国でもなく地球を救った。そうでなければ……本当にこんなことになってはいけないのだ。The winner takes it all、勝者独占方式の不公正社会、これ以上傍観するわけにはいかない。

記者 : チェ・ジウン、翻訳 : ハン・アルム