「太陽を抱く月」チョン・イル、キム・スヒョン&ソン・ジェリムとの記念写真を公開

MYDAILY |

写真=ファンタジオ
MBC水木ドラマ「太陽を抱く月」でヤンミョン役を演じた俳優チョン・イルが、劇中のライバルであるフォン役のキム・スヒョンとの撮影終了の記念写真を公開した。

15日、最終回を控えて公開された写真は、京畿道(キョンギド)龍仁(ヨンイン)のあるセットで行なわれた「太陽を抱く月」の最後の撮影中、チョン・イルがキム・スヒョン、ソン・ジェリムとのお別れを惜しみながら、現場にあったカメラで残した記念写真である。

チョン・イルとキム・スヒョンは、劇中ではヨヌ(ハン・ガイン)を巡り、激しく対立するヤンミョンとフォン役で熱演しているが、普段の撮影現場では同い年の友人として友情を深めてきた。会うだけで絶え間ない笑顔を交わしあうチョン・イルとキム・スヒョン、ソン・ジェリムの撮影現場の雰囲気は、すでに有名になっている。

この日チョン・イルは「『思いっきり、ハイキック』以来、同年代の俳優たちと共演した作品があまりなかったけれど、今回のドラマで気の合う友達と共演することになり楽しかった。良い作品と共に、良い縁まで作ることができて嬉しい。大変だった撮影期間中、苦楽を共にして情がとても厚くなった。彼らに感謝してる」と撮影を終えた感想を伝えた。

ドラマ「太陽を抱く月」は15日午後、20話を最後に放送終了した。

記者 : ペ・ソンヨン、翻訳:キム・ミソン