2AM「君も僕のように」ジヌンのラブシーン舞台裏を公開!

TVREPORT |

アイドルグループ2AMが「君も僕のように」のメイキングを盛り込んだスペシャル映像を公開した。

2AMは最近Cyworld Musicを通じて、レコーディングスタジオやミュージックビデオの撮影現場のエピソードを盛り込んだスペシャル映像を公開して、ファンから熱い反響を得ている。歌声や表情の一つ一つに感情を込めて熱唱している映像を通じて「君も僕のように」の切ない感情が伝わってくる。

2AMは後半の生歌でも見事な歌唱力を披露し、感嘆の声が上がっている。

ともに公開されたミュージックビデオのメイキング映像には、ジヌンのラブシーン撮影現場や、ジヌンを見ながら羨ましがるメンバーたちの愉快な姿も盛り込まれている。2AMは撮影前に明るくいたずらし合いながらも、撮影が始まると真摯な姿勢で撮影を行い、ギャップのある魅力を披露した。

また2AMはCyworld Musicを通じて31日まで直筆サイン入りCDなどが当たる「共感イベント」を行う。

さらに2AMは16日の午後6時10分から放送されるKBS音楽番組「ミュージックバンク」で地上波でのカムバックステージを披露する。

記者 : カン・スンフン