TEENTOPのNIEL「実際に会って、ときめいた芸能人がいる」

MYDAILY |

TEENTOPのNIEL、写真=KBS Joy提供
アイドルグループTEENTOPのNIELが、実際に会って胸がときめいた芸能人がいると明かした。

NIELは、最近進行中のKBS Joy「THE CHAIR KOREA シーズン2」の初回収録で、MCシン・ドンヨプの「実際に会って胸がドキドキした女性芸能人は?」という質問に、今まで理想のタイプだと話していたのとは違うタイプの芸能人の名前を出し、周囲を驚かせた。

善良でやさしくて笑顔がかわいい女性を理想のタイプだと普段から話していたNIELは、女優のナム・サンミが理想のタイプに一番近いと明かしてきた。しかし、この日の録画ではナム・サンミではなく、別の芸能人を見て胸がドキドキしたという意外な告白をしたのである。

NIELは別の番組で、理想の女性のためのセレナーデとして「俺の女だから」を熱唱し、NIELの胸をときめかせた女性に対する関心がさらに高まった。

TEENTOPのメンバーたちは、最近よく話題に上がるガールズグループに対しても素直に話し、純粋な魅力を発散した。

TEENTOPの放送は、14日午後8時10分に放送される予定である。

記者 : イ•ウンジ