ZE:A ミヌ、日本の歌手・俳優と3人組ユニット結成

MYDAILY |

アイドルグループZE:Aのミヌが日本の俳優、歌手と共に3人組ユニットを結成する。

今回のプロジェクトはテレビ朝日の「Break Out」という番組を通じて13日公開される予定だ。

その主人公は日本でミュージカル「テニスの王子様」と映画「君へのメロディ」などに出演した佐々木喜英とヴィジュアル系バンドMASQUERADEを経て現在はエレクトロロック・ユニットα【:alpha】で活動中の二階堂隼人であり、グループ名は「3Peace☆Lovers」だ。

3Peace☆Loversは番組を通じて各自の紹介から結成過程、一つの音楽を作っていきながら起こる様々なエピソードを毎週公開する。また、今後放送活動やアルバムの発売、公演を行うなど、日本国内で最大限に認知度を向上させる計画だ。

ミヌの所属事務所STAR EMPIREの関係者は、「最初はオファーをもらってとても悩んだが、ミヌ本人も良いチャンスだと思ってたので出演を決心した」とし、「ミヌはそのため、何ヶ月前から日本語の勉強に励みながら、現地の文化を身につけるのに力を入れている」と伝えた。

記者 : ベク・ソルミ、翻訳:パク・ジニ