MBLAQ イ・ジュン「花より男子」の“爆笑”合成写真が再び話題に

TVREPORT |

写真=インターネット掲示板
先日アイドルグループMBLAQのイ・ジュンがKBS 2TVドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」に出演オファーをもらっていたことが明かされた。そんな中、合成写真が登場し、笑いを誘っている。

22日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」に出演したイ・ジュンは「実は、僕は『花より男子』の有力キャスティング候補でした。でも映画『ニンジャ・アサシン』を撮影した後だったので、頭が丸刈りでした。そのため、キャスティングされなかったんです」と明かした。

過去に、インターネット掲示板では「花より男子」出演キャストと合成されたMBLAQメンバーの写真が掲載され、話題となったことがある。この写真でイ・ジュンが「花より男子」の有力キャストだったことが分かり、今再びネットユーザーの注目を浴びている。

この写真でイ・ジュンはク・ジュンピョ(イ・ミンホ)と合成されており、チョンドゥンはユン・ジフ(キム・ヒョンジュン)、スンホはソン・ウビン(キム・ジュン)、ミルはソ・イジョン(キム・ボム)、ジオはクム・ジャンディ(ク・へソン)になっている。

これを見たネットユーザーらは「イ・ジュンの『花より男子』最高」「イ・ジュンとク・ジュンピョのシンクロ率100%以上」「イ・ジュンを『花より男子』で見れなかったのは残念だったね」などの反応を示した。

記者 : チェ・ミンジ