少女時代 ユリ「ファッションキング」スタッフに義理チョコ贈る

MYDAILY |

少女時代メンバーのユリは自身の出演するSBS月火ドラマ「ファッションキング」の製作スタッフにバレンタインのチョコレートを贈った。

「ファッションキング」の撮影のために13日夕方(現地時間)、ニューヨークに到着したユリ(チェ・アンナ役)はバレンタインデーだとは知らずに、撮影で忙しい製作スタッフにチョコレートと一緒に「いつも苦労してる『ファッションキング』の皆さん、甘いもの食べて頑張って下さい」という応援メッセージが入ったカードをプレゼントし、製作スタッフを感動させた。

気に入ったチョコレートを買うため、ニューヨークの市場やデパートを4時間以上歩き回ったユリは「撮影があって家族や恋人にあまり会えない製作スタッフに、少しでも楽しんでもらうために用意してみた。皆喜んでくれて大満足」と微笑んだ。

思いがけないプレゼントをもらった製作スタッフは「皆の恋人であるユリからバレンタインチョコレートをもらえるなんて、恋人にもらうより嬉しい。2012年のバレンタインデーは忘れられないと思う」と感想を伝えた。

来月12日に初放送される「ファッションキング」でユリはアメリカでのいじめと差別を乗り越え、自らの力で世界的なデザイナーのディレクターとして働く、魅力的な美しさを兼ね備えたファッションデザイナーチェ・アンナ役を務め、演技に初挑戦する。

記者 : キム・ギョンミン、翻訳:パク・ジニ