JYJのドキュメンタリー「The day」 2月9日に劇場で公開

MYDAILY |

my daily、写真提供=C-JeSエンタテイメント
所属事務所のC-JeSエンタテイメントは19日、「昨年の冬に放送することができなかったJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)の日常を収めたドキュメンタリーが劇場で上映されることとなった。『The day』は、ファンへのバレンタインのプレゼントで、JYJ Storyの完結版だ」と伝えた。

「The day」は上映時間が90分で、彼らの飾らない日常と夢、友情、幸せなどが盛り込まれている。またこの映像には、随所にメンバーのコメントが盛り込まれている。

劇場公開が決定したことについてJYJは「僕たちの日常が、大きなスクリーンを通じてファンの皆さまに伝えられるということでワクワクしている。先日このドキュメンタリーのコメントの収録を行ったときに『僕らってこんなによく笑うんだ』と不思議になりました。JYJの友情が詰まった飾らない姿を込めた物語です。皆さまにも特別な思い出となってもらえると嬉しいです」とコメントした。

JYJのサプライズステージも準備されているドキュメンタリー「The day」は、2月9日に韓国のCGV主要20ヶ所のスクリーンで上映される。

記者 : ペク・ソルミ、翻訳:キム・ユリ