KARA ハラ、誕生日パーティー写真を公開「メンバー全員集合」

MYDAILY |

写真=ハラ Twitter
ガールズグループKARAのメンバー、ハラが誕生日パーティの写真を公開した。

ハラは13日自身の誕生日を迎え、Twitterに「わぁ。13日の金曜日。誕生日は仕事してるけど、スタッフたちが祝ってくれた。びっくり!私が降りられないようにと、センスのある誕生日パーティー!私は誕生日当日をこうやって過ごしてます。幸せすぎて死にそう」というツイートと共に、写真を公開した。ハラは今年の誕生日で、韓国の年齢で22歳になる。

写真にはスタッフたちにお祝いされながらも、空中でケーキを渡されるハラの姿が写っている。また、スンヨン、ギュリ、ニコル、ジヨンなどKARAのメンバーもハラの誕生日を喜んでいる様子だ。

ハラは「メンバーたち。それから、お祝いしてくださった皆さん、ありがとうございます!みなさんからのお祝いを、これからも変わらずずっと受けることができるような人になります!」とコメントし、ケーキのクリームを鼻につけた、可愛らしい写真も共に掲載した。

ネットユーザーたちは、「ハラ姉さん、誕生日おめでとう」「何しても可愛いハラ」「誕生日、本当におめでとう」などの反応を見せた。

記者 : イ・スンロク、翻訳:村上馨