B1A4の弘大ゲリライベントに2000人殺到

TVREPORT |

B1A4の弘大(ホンデ)ゲリライベントの全貌が音楽チャンネルMnet「ワイド芸能ニュース」で明らかになる。
4日、弘大の公園の周辺でB1A4のゲリライベントが繰り広げられた。B1A4は告知なしで行ったゲリライベントにも関わらず、緊張の糸を緩めなかった。寒い日であったが、今回のイベントには2000人あまりが集まり、B1A4の人気を確認させた。
ファンは開始直後からブログ、Twitterなどで現場の状況をそのまま伝えた。このゲリライベントは全て「ワイド芸能ニュース」が行ったものだ。

この日、B1A4のゴンチャンはバスで、バロ、シヌゥは地下鉄、ジニョンはバンに乗ってそれぞれゲリライベント会場に到着した。中でもバロとシヌゥが地下鉄駅に到着した時には、既に改札口には彼らを待っていたファンが押し寄せるという出来事もあった。
イベントが予定されていた弘大の公園には、B1A4が到着する3時間前から、メンバーのSNSでイベントを知ったファンで長蛇の列ができた。
待っているファンのためにゴンチャンは「愛嬌5種セット」を、サンドゥルは特技のトロット(韓国の演歌)の歌を披露し、「Beautiful Target」「O.K」を歌ったりもした。B1A4が無防備状態で敢行した弘大ゲリライベントの模様は、6日午後5時に「ワイド芸能ニュース」で確認することができる。

記者 : カン・スンフン