SS501 キム・ヒョンジュン、7kg減量しVラインを公開「シャープなアゴのライン」

TVREPORT |

写真=キム・ヒョンジュン Twitter
現在役者として変貌を遂げているグループSS501出身のキム・ヒョンジュン(末っ子)が、最近さらにシャープになった自分の姿を公開し、注目されている。

キム・ヒョンジュンは今月28日、自身のTwitterにKBSドラマ「輝ける彼女」(ユ・ヨンウン、ソン・ミンス脚本、イ・ジョンピョ演出)のポスター撮影現場でのセルフショットを掲載した。

写真ではダンディーなタキシードを身にまとっており、以前よりもシャープになった顔の輪郭で注目を浴びている。ファンからは「ただでさえ小さい顔が、さらに小さくなった」「役者に変身しようとして、痩せたみたい」などの反応を示した。

これについてキム・ヒョンジュンの所属事務所は、「役作りのためにトレーニングをした結果、体重が7~8kgほど落ちた」とし「ドラマで良い姿をお見せするための努力だけに、心配よりは期待してくれれば嬉しい」と明かした。

キム・ヒョンジュンが出演する「輝ける彼女」はKBS NとCMBが共同企画し、ストーリーTVとSHクリエイティブ・ワークスが共同制作するドラマで、来年1月7日から放送される予定。

キム・ヒョンジュンはこのドラマで芸能界のキャスティング1位のトップスターで、女性から多くの関心を受けるカンミン役を演じ、ソ・イヒョン、パク・クァンヒョン、コ・ナウン、チェ・ヨンインと共演する。

記者 : イ・ウイン