少女時代 ユリ、SBS新ドラマ「ファッションキング」の出演をポジティブに検討中

MYDAILY |

少女時代のユリ
少女時代 ユリのドラマデビューがささやかれ、関心が集まっている。

ユリは、来年3月からオンエア予定のSBS新ドラマ「ファッションキング」の出演オファーを受けた。

これについて少女時代の所属事務所SMエンターテインメントの関係者は17日、マイデイリーとの取材で「出演のオファーが来たのは事実で、現在前向きに検討中だ」と話した。

ユリのドラマデビューと同様に同じく少女時代メンバーのユナ、スヨンのドラマ再出演も注目されている。ユナは、2009年のKBS「あなたは私の運命」に出演し、幅広い年齢層のファンから支持され、現在はKBS 2TVドラマ「ラブレイン」の撮影に入っている。スヨンは、総合編成チャンネルTV朝鮮「スピード(韓国題)」の出演を前向きに検討中だという。

ドラマ「ファッションキング」は、韓国のファッション問屋街である東大門(トンデムン)市場から後に世界的なデザイナーへと成功していく人々の物語を描いたドラマで、脚本は「愛をあなたの胸に」「星に願いを」「バリでの出来事」などを書き下ろした脚本家イ・ソンミが手がける。

また、男性主人公にはユ・アインが有力視されている。

記者 : チェ・ドゥソン