セクシーすぎるTrouble Maker振り付けを修正、どう変わる?

TVREPORT |

CUBEエンターテインメント
過激すぎると論争になったユニット、Trouble Makerが振り付けの修正を決めた。

Trouble Makerの所属事務所であるCUBEエンターテインメントの関係者は9日午後、TVリポートに「全体的にセクシーなコンセプトは維持するが、問題になったスキンシップは修正される」と明らかにした。

さらに同関係者は「ファンが楽しく見ることのできるステージにするために、振り付けの修正を決めた」「振り付けが修正されたので新しい振り付けの練習をした」と話した。修正された振り付けは9日午後に放送されるKBS 2TVの「MUSIC BANK」で初公開される。

Trouble Makerは4日に放送されたSBS TV「人気歌謡」で同名のタイトル曲「Trouble maker」を公開した。その時キム・ヒョナとチャン・ヒョンスンがお互いの体を触る振り付けが過激すぎるとして論争になった。
また、彼らは先月29日にシンガポールで開かれた「2011 Mnetアジアミュージックアワード(MAMA)」でキスのパフォーマンスをし、話題になっていた。

Trouble Makerは4Minuteキム・ヒョナとBEASTのチャン・ヒョンスンで構成されるプロジェクトユニットで、1日に「Trouble Maker」を発表した。

記者 : ピョ・ジェミン