iKONのBOBBY“カリスマ性爆発”グラビアを公開…ファッションへの格別な愛情

OSEN |

写真=「ELLE」
iKONのBOBBYがファッション誌で単独グラビアを公開した。

BOBBYはファッション誌「ELLE」9月号のグラビアを通じて多彩な魅力をアピールした。今回のグラビアはスワッグ(Swag:ヒップホップ音楽で使われるスラングで、その人の持つスタイル、センス、魅力、あるいは自信の意)感たっぷりのBOBBYの圧倒的な魅力を詰め込むために、米軍部隊を改造した特別な場所で撮影が行われた。

公開されたグラビアで、BOBBYはパープルカラーの大胆なヘアスタイルと強烈なカラーが印象的なストリート風の衣装を完璧に着こなし、トレンドをリードするファッションアイコンらしい一面を余すことなくアピールした。

カメラの前では自信あふれるポーズやカリスマ性が爆発するような眼差しで現場の雰囲気を圧倒し、カメラの裏では特有の可愛らしい笑顔と親切さで、現場のスタッフたちをキュンとさせ、ギャップのある魅力をアピールしたという。

関係者は「普段からファッションに関心が強いBOBBYが、小物や衣装にアイデアを出すほど今回のグラビアに格別な愛情を見せた。ハイファッションブランドからストリートブランドまでさまざまな衣装を自身だけのスタイルで着こなす、幅広いスペクトルの彼のファッションセンスに感心した」とビハインドストーリーを語った。

記者 : ソン・ミギョン