“熱愛発覚”イ・ドンウク&miss A出身スジ、6年前に共演…当時の発言が話題に

OSEN |

写真=SBS「強心臓」放送画面キャプチャー
理想の相手との恋が叶った。

理想のタイプと明かしてから6年後、恋が始まった。イ・ドンウクとスジが交際を認めた。お似合いカップルの誕生に関心が高まっている。

俳優イ・ドンウクとmiss A出身のスジが交際を始めた。始まったばかりの関係だ。本日(9日)午前、スジが所属するJYPエンターテインメントは、OSENに「イ・ドンウクとお互いを知っていく段階だ」と明かした。イ・ドンウクが所属するキングコングエンターテインメントも「お互いを理解していく段階だ」と伝えた。

イ・ドンウクとスジはちょうど交際を始めようとしている段階で、まだ恋人や熱愛ということについては両者とも慎重な立場だった。どうしても人々から注目を集めるトップスターであるだけに、恋人としての最初のステップが公開恋愛ということはプレッシャーになる。それにもかかわらず「お互いを理解していく段階」と交際を認めたのは、それほどお互いへ特別な愛情を持っているものとみられる。

写真=OSEN DB
特にイ・ドンウクとスジには、特別な縁がある。スジがイ・ドンウクを理想のタイプだと言ったことがあるためだ。それから6年後、理想の人との恋が叶った。

スジは2012年10月に放送されたSBSバラエティ番組「強心臓」に出演した際、理想のタイプとしてイ・ドンウクを挙げた。スジが、現在の理想のタイプを聞くMCらの質問に「今、この瞬間はイ・ドンウクさんが理想のタイプだ」と言うと、イ・ドンウクは「とても信憑性がある。本当に正直だ」と答え、話題になった。

イ・ドンウクとスジの交際が公開されたことで、6年前のバラエティ番組での発言も注目されている。6年後、これが実現したという反応だ。6年の間にスジが女優として成長し、二人には共通点ができ、自然に交際に発展したものとみられる。

理想のタイプから交際に発展し、恋人として愛を育んでいるイ・ドンウクとスジは、ピンク色の春を迎える。

イ・ドンウク&miss A出身スジ、熱愛発覚…13歳差スターカップル誕生

miss A スジ「強心臓」で直筆の似顔絵公開“驚きのスキル”

記者 : ソン・ミギョン