イ・スンギ&イ・ダイン夫妻、結婚1周年を祝福!娘の写真を初公開

MYDAILY |

写真=イ・ダイン Instagram
女優イ・ダインが、俳優イ・スンギとの結婚記念日を祝った。

本日(7日)、イ・ダインは自身のInstagramを通じて「初めての結婚記念日、おめでとう。これからもよろしくお願いします。(綺麗な写真をたくさん撮ってとても楽しかった日……もちろん私だけ)」という文章と共に、複数枚の写真を公開。

公開された写真は、イ・ダインとイ・スンギのウエディングフォトだ。イ・ダインは純白のウエディングドレス姿で優雅な雰囲気を醸し出している。イ・スンギはタキシードを着用し、微笑んでいる。また、2人が抱き合い、鼻をくっつけている愛らしい写真や、イ・スンギが優しい眼差しでイ・ダインを見つめている写真なども目を引いた。

さらにイ・ダインは、自身のInstagramのストーリー機能を通じて、「そして3人家族になった私たち……」というメッセージと共に、娘の足の写真も初公開。小さな娘の足と、そっと夫婦の手が添えられている。

イ・ダインとイ・スンギは昨年4月7日に結婚。昨年11月に妊娠を発表し、今年2月に第1子となる女の子が誕生した。

・FTISLAND イ・ホンギからユン・ジョンシンまで、イ・スンギ&イ・ダイン夫婦の挙式に参加…SNSで写真を公開

・イ・スンギ、ついにパパに!妻イ・ダインが第1子となる娘を出産(公式)

記者 : カン・ダユン