LOVELYZ ミジュ、Mnet新番組「カップルパレス」の制作発表会に出席…理想の結婚相手にも言及

TVREPORT |

写真=Mnet
LOVELYZのミジュが理想の結婚相手について告白した。

本日(30日)、オンラインで行われたMnetバラエティ番組「カップルパレス」の制作発表会にはプロデューサーのイ・ソニョン、チョン・ミンソク、MCを務めるキム・ヨングク、ユ・セユン、ミジュ、カップルマネージャーのミランダ、ソン・ジイン、チョン・スミが出席した。

同番組は、人生で最も大事な縁に出会うためにカップルメイキングプレース「カップルパレス」への入所を願う男女100人の大規模なウエディングプロジェクトだ。

様々な魅力を持つ男女100人がそれぞれルックスと経済力、ライフスタイル、予測できない結婚の条件などをアピールし、一緒に人生を過ごしたい同伴者を探す予定だ。

イ・ソニョンプロデューサーが演出を務めた「君の声が見える」に出演したユ・セユンとキム・ジョングク。ユ・セユンは「『君の声が見える』の企画案を初めてもらった時も『これは絶対に面白いだろう』と思った」と話し、キム・ジョングクは「僕と同じことを考えた」と感動した。

ユ・セユンは「でたらめに始まる番組もなくはない。ところが『君の声が見える』は完璧だった。自分が出演しなくても、成功しそうだった。機会をもらった気がした。今は白紙の企画案を持ってきても、『面白いだろう』と思う。プロデューサーの勘に目が眩んでいる」と微笑んだ。

キム・ジョングクも「僕たちは結構長く『君の声が見える』に出演したけれど、また起用していただけて、感謝している。感謝の気持ちで参加することになった」と話した。

実際に「カップルパレス」に参加したかったという彼は「制作陣に番号表を渡してもらいたいくらい参加したかった。直接参加はしないものの、毎瞬間『自分なら(どうするか)?』と考えた」と話した。

ミジュも「カップルパレス」を視聴しながら、「私が参加していたら」と思ったと明かした。生活力のある人が理想のタイプだという彼女は「生活力がない男性は、私が面倒を見なければならないと思うからだ。現実的な理由だ。結婚は2人ですることだ。結婚を1人でしてしまったら、子供と夫を一緒に育てなければならないと思う」とし「対話を避ける人は苦手だ。もどかしくなるから」と自身の理想のタイプに言及した。

Mnet「カップルパレス」は、韓国で本日午後10時から放送ステートする。

記者 : キム・ヒョンソ