Brown Eyed Girls ジェア、AURAエンターテインメントと専属契約を締結…今後の活躍に期待

OSEN |

写真=AURAエンターテインメント
Brown Eyed Girlsのジェアが、AURAエンターテインメントと新たなスタートを切る。

AURAエンターテインメントは26日、「豊かな感性と実力を兼ね備えたジェアと最近、専属契約を締結した」と明らかにした。

Brown Eyed Girlsのリーダー兼リードボーカルであるジェアは、ソロ曲の発売をはじめ、ドラマ「マエストラ」「ワンダフルデイズ」のOST(劇中歌)、「YAOKIプロジェクト」、RIDIウェブ漫画「楠の木の下」とのコラボ曲およびデュエット曲など、様々な音楽プロジェクトに参加し、活発な活動を続けている。

最近では、後輩歌手のショーケースMCやウェブバラエティ番組「ノンストップ下宿」で、ソン・ヘナ、チョン・ヒョクと共にメインMCとして活躍している。

親しみやすさと愉快なトークで様々な分野で幅広い支持を得ているジェアが、新しい事務所で見せる音楽面でび活躍に関心が高まる。

AURAエンターテインメントは「ジェアが多方面で活動できるよう支援を惜しまない、彼女の新しい音楽活動に多くの応援と期待をお願いしたい」と伝えた。

記者 : カン・ソジョン