チュ・ジフン&ハン・ヒョジュ主演のDisney+オリジナルシリーズ「支配種」メイン予告編を公開

Newsen |

写真=Walt Disney Company Korea
「支配種」がメイン予告編を公開した。

公開されたDisney+のオリジナルシリーズ「支配種」のメイン予告編は、新しい人工培養肉の時代を切り開いた生命工学企業BFの代表ユン・ジャユ(ハン・ヒョジュ)が、第一次産業に触れた代価として皆の標的になってしまう状況を盛り込み、注目を集めた。

それから誰かの指示を受け、ユン・ジャヨンに意図的に接近する退役将校出身のボディガードのウ・チェウン(チュ・ジフン)が登場し、彼らの間にどんな事情が隠されているだろうか、好奇心を刺激した。その後、培養肉の核心技術である培養液が細菌の塊だというデマと巨額のハッキング事件が相次いで発生し、危機に置かれたBFグループの姿が描かれ、緊張感を高める。さらに、このすべての事件の犯人がBFグループ内部の人である可能性を示す証拠が明らかになり、もう一度衝撃を与える。

また「活用すべき資源なのか、遠ざけるべきものなのか」というユン・ジャヨンの台詞は、自身に必要なすべての情報を持ったウ・チェウンの協力を受けながらも疑い続ける2人の関係を暗示し、これからの展開への関心を高めた。

最後にスリリングな銃撃戦とスケール感のある爆発シーンまで加わり、2024年4月、絶対に逃してはならないたった一つのサスペンススリラードラマの誕生を予告した。

チュ・ジフン、ハン・ヒョジュ、イ・ヒジュン、イ・ムセンなど、実力派俳優たちが大勢出演し、より一層期待を高めている「支配種」は2025年、新しい人工培養肉の時代を切り開いた生命工学企業BFの代表ユン・ジャユ(ハン・ヒョジュ)と、彼女に意図的に接近してきた退役将校出身のボディガードのウ・チェウン(チュ・ジフン)が謎の死と事件に巻き込まれ、その背後にある黒も悪を追うサスペンス・スリラードラマだ。4月10日に公開される。

記者 : パク・スイン