チュ・ジフン&ハン・ヒョジュ主演のDisney+オリジナルシリーズ「支配種」予告ポスターを公開

TVREPORT |

写真=Disney+
Disney+のオリジナルシリーズ「支配種」が主演のチュ・ジフン、ハン・ヒョジュの強烈な存在感を盛り込んだ予告ポスターを公開した。

Disney+のオリジナルシリーズ「支配種」は2025年、新しい人工培養肉の時代を切り開いた生命工学企業BFの代表ユン・ジャユ(ハン・ヒョジュ)と彼女に意図的に接近してきた退役将校出身のボディガードのウ・チェウン(チュ・ジフン)が謎の死と事件に巻き込まれ、その背後にある実体を追うサスペンス・スリラードラマだ。俳優のチュ・ジフン、ハン・ヒョジュ、イ・ヒジュン、イ・ムセンなど信頼できる俳優たちが出演し、より期待を集めている。

チュ・ジフンとハン・ヒョジュ、そして「秘密の森」イ・スヨン脚本家の出会いで話題を集めている「支配種」が、予告ポスター2種を公開した。まず、退役将校出身のボディガードのウ・チェウン(チュ・ジフン)バージョンのポスターには、人工培養肉の時代を開いたBFグループを狙うデモ隊を背景に、どこか鋭い目線で見つめているウ・チェウンの姿が盛り込まれ、視線を引き付けた。

続いてユン・ジャユバージョンのポスターは、巨大な電光版の上に世界最高の生命工学企業BFグループの首長ユン・ジャユの穏やかなカリスマ性が輝く演説シーンが盛り込まれ、注目を集めている。しかし、電光版の中の余裕溢れるユン・ジャユの姿とは違って、BFグループと人工培養肉技術に反対するデモ隊の対照的な姿と「世界の変えた者、みんなの標的になる?」というキャッチコピーが、彼女に迫る脅威を暗示し、緊張感を高めている。

「支配種」は4月10日にDisney+を通じて公開される。

記者 : キム・ヨンジュ