EXO ディオ、日本公演も!初の単独ファンコンサートツアーをアジア11都市で開催決定

@STYLE |

写真=Company Soo Soo
EXOのディオが、アジア11都市でファンコンサートツアーを行う。

初の単独アジアファンコンツアー「BLOOM」は、6月8日と9日にわたって開催されるソウル公演を皮切りに幕を開ける予定だ。

「BLOOM」は6月8~9日にソウル、22日に台北、29日に香港、7月12日にジャカルタ、18日に東京、19日に名古屋、21日に大阪、8月10日にバンコク、17日にマレーシア、31日にマニラ、9月28日にシンガポールなど、計11都市で開かれる。

先日行われた誕生日記念ファンミーティング「ド・ギョンスのスス(地味という意味)な誕生日パーティー」を通じて「今年はファンの皆さんの元に、もっと頻繁に訪ねる」と伝え、ファンの胸をときめかせたディオがこれからどのような活動を繰り広げるのか、関心が高まっていた。

その約束を守るかのように、アジアツアーを知らせ、ファンを喜ばせた。特にデビュー12年目で初めて行われる単独ツアーであるだけに、今回の公演は彼とファンにより特別な意味があると予想される。

今回のツアーと共に忙しい日程が始まる。これから見せる多彩な姿に関心が高まっている中、果たして彼が自身初の単独アジアファンコンツアー「BLOOM」ではどのような新しい姿を見せるのか、注目が集まっている。

ツアーのチケット販売と関連した詳しい内容は、後ほど順を追って公開される予定だ。

・EXO ディオ、日本公式Xがオープン!日本語でファンに挨拶

・ソル・ギョング&EXO ディオ&キム・ヒエ出演の映画「THE MOON」7月に日本で公開決定!

記者 : シン・ユリム