IU、弟に高級ブランド品をプレゼント「稼ぐことにやり甲斐を感じる」(動画あり)

Newsen |

写真=チャンネル「イジグム」キャプチャー
IUがロサンゼルスに同行した弟に、誕生日プレゼントを購入した。

最近、YouTubeチャンネル「イジグム」には「ロサンゼルスで弟の誕生日プレゼントを買ってあげるVlog」というタイトルの映像が掲載された。

映像の中で彼女は、弟の誕生日プレゼントを買うためショッピング街に移動した。彼女は弟に「誕生日が11月だった。プレゼントを買ってあげられなかったけれど、ここで買ってほしいものはある?」と聞いた。


弟はスポーツカーを指し「あれを買ってくれ」と言い、IUは「車はあなたが稼いで買いなさい」ときっぱりと答えた。

「買ってあげたいものはない?」という弟の問いにIUは、「ここでは私が買ってあげたいものが高すぎる。買ってほしいと言われるなら買ってあげるけれど、買ってあげたいものを聞くならこの街にはない」と語った。

IUは欲しいプレゼントを選んだ弟に「気に入った?」と言いながら、お金を払った。弟は「お金で幸せを買うことはできないけれど、お金で誰かを幸せにすることができるってことを姉から学んだ」と冗談を言った。

IUも「自分のものを買う時よりも、プレゼントを買ってあげる時にお金を稼ぐことにやり甲斐を感じる。いつか弟が稼いだお金で姉を必ず幸せにしてほしい」と言った。

その後、IUの弟はブランド「サンローラン」の帽子や、大きなショッピングバッグを両手に持っている姿で注目を集めた。

記者 : ハ・ジウォン