「胸ぐらを一回つかまれましょう」チャン・スンジョ、キム・ハヌルに強く反発【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真= KBS 2TV「胸ぐらを一回つかまれましょう」放送画面キャプチャー
「胸ぐらを一回つかまれましょう」で、チャン・スンジョが不倫を疑うキム・ハヌルに強く反発した。

19日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「胸ぐらを一回つかまれましょう」では、ソル・ウジェ(チャン・スンジョ)を問い詰めるソ・ジョンウォン(キム・ハヌル)の姿が描かれた。

この日、ソ・ジョンウォンは超音波写真を突き出しながら「チャ・ウンセが死ぬ前日、彼女から連絡がきて会った。あなたの夫と愛し合う仲だから、離婚してほしいと言われた」とソル・ウジェを問い詰めた。

続いてソ・ジョンウォンは「チャ・ウンセに会ったのか」とソル・ウジェに聞いた。ソル・ウジェは「チャ・ウンセとは昨年にあった出版社の飲み会で一回会ったことがある」と答えた。続けて「それから僕の電話番号を知ったチャ・ウンセが僕に寂しい、お酒を奢ってほしいとアタックしてきた」と説明した。

ソ・ジョンウォンが「去年一回会っただけなのに、チャ・ウンセ一人でそう行動したのか」と質問を続けると、ソル・ウジェは「何度も連絡してきて面倒くさかったから、彼女の電話番号まで遮断した」と悔しさをアピールした。

しかしソ・ジョンウォンは「超音波写真までもらった。当然疑うじゃないか」と疑い続けた。何度もソル・ウジェに「本当にチャ・ウンセと付き合っていないのか」と聞き続けた。

ソル・ウジェは「全部見せて説明したのに、それでも僕のことを疑ってるのか。僕がよその女と不倫して妊娠までさせたなんてありえない。彼女が死んでなかったら、どうして変な話をしたのか問い詰めたい気持ちだ」と悔しさを強く吐露した。

ソ・ジョンウォンが「昨日の昼間、夫婦相談クリニックにはどうして行ったのか」と聞くと、ソル・ウジェは「僕のことを尾行までしたのか」と息苦しさを吐露した。そして「うつ病の相談を受けた。寂しさが原因だと言われた。治療が必要だと言われて1ヶ月前から通っている。自分がこんなに弱い人間だというのが、僕だって恥ずかしい」と釈明した。

記者 : イ・ジミン