NCT テヨン、入隊控え直筆手紙で挨拶「輝かしい時間をありがとう…より良い姿で戻ってくる」(全文)

Newsen |

写真=Newsen DB
入隊を控えているNCTのテヨンが、直筆の手紙を公開した。

テヨンは本日(18日)、グローバルファンプラットフォームWeverseを通じて、4月15日の入隊を知らせる手紙を掲載した。

彼は「僕は皆さん、そしてメンバーのおかげで、今この瞬間も成熟できていると思っています。すべての瞬間が、本当に有意義で幸せな時間でした」とし、「貴重で輝かしい時間をプレゼントしてくださってありがとうございます」と挨拶した。

続けて「これからもメンバー、ファンの皆さんと成し遂げたいことがたくさんあるので、軍生活も一生懸命に頑張って多くのことを学んできます。また戻ってくるときは、より良い姿になってステージの上に立ちます」と約束した。

SMエンターテインメントによると、テヨンは4月15日に海軍に現役入隊する。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。

・NCT テヨン、4月15日に軍隊へ…グループから1人目(公式)

・NCT 127 テヨン、グループを代表して「2024 USA」に出演!

写真=Weverse

【テヨン 直筆手紙全文】

こんにちは、テヨンです。

2024年が始まったのが昨日のことのようなのに、あっという間に春が来ているらしいです。このように手紙を書いた理由は、僕が4月15日から兵役の義務を果たすことになったからです。僕たちがしばらく離れていなければならない時間について、心の準備をしていた方々もいると思いますし、驚いた方々もいると思います。なので、シズニ(ファンクラブNCTzenの愛称)に直接伝えたかったです。

これまでの時間を振り返ってみると、僕は皆さん、そしてメンバーのおかげで、今この瞬間も成熟できていると思っています。すべての瞬間が、本当に有意義で幸せな時間でした。僕にとって貴重で輝かしい時間をプレゼントしてくださってありがとうございます。

これからもメンバー、ファンの皆さんと成し遂げたいことがたくさんあるので、軍生活も一生懸命に頑張って、多くのことを学んできます。また戻ってくるときは、より良い姿になってステージの上に立ちます。約束します! シズニ、うちのNCTzen、僕たちと一緒に誇らしく成長してきました。だからもっと愛おしくて大切です。すごく会いたくなると思います。僕は元気に行ってくるので、みんな元気でいてください! すぐに戻ってきます!

記者 : イ・ミンジ