「血も涙もなく」出演ハ・ヨンジュ、撮影中に頭を3針縫う怪我も…SNSで近況を報告

TVREPORT |

写真=ハ・ヨンジュ Instagram
女優のハ・ヨンジュが、撮影中に頭皮を3針縫う怪我を負った。

ハ・ヨンジュは16日、自身のInstagramを通じて「撮影中に頭皮が切れて3針縫った」と明かした。

彼女は「1~2週間の間に殴られるシーンだけで何シーンだろう……。手でも殴られ、物でも殴られた。飴ガラスで製作したから痛くない(手で殴られただけでも痛いのに道具で殴られたら+αなのに……)殴られることも演技のうちだと、俳優の役目だと思って黙々とやっていたら、結局このように血を見た。大事な頭に醜い傷ができたのが悔しい」と心境を吐露した。

この投稿を見たファンたちからは「大丈夫ですか?」「無理しないで」など、心配の声が寄せられている。

しかし、このような事故にもかかわらず撮影現場に復帰した彼女は「頭を怪我しても撮影にゴーゴー。帽子を被るシーンなので、撮影時に絆創膏が見えないのが不幸中の幸い」と女優魂を見せた。

現在、ハ・ヨンジュはKBS 2TV毎日ドラマ「血も涙もなく」に出演中だ。

・イ・ソヨン&ハ・ヨンジュ&オ・チャンソクら、新ドラマ「血も涙もなく」に出演決定!

・女優ハ・ヨンジュ、本日(6/20)一般男性とついに結婚…新たな出発に祝福の声

記者 : イ・ヘミ