キム・テリ、洗練されたショートヘアが話題!グラビアでトレンディな魅力を披露

MYDAILY |

写真=「GQ KOREA」
女優のキム・テリが、洗練されたショートカットヘアを披露した。

彼女はマガジン「GQ KOREA」と共に撮影したグラビアを通じてトレンディな魅力をアピールし、注目を集めた。公開されたグラビアには、クールなショートカットのヘアスタイルのキム・テリの姿が収められている。

魅惑的なレッドリップで目を引く彼女は、オールブラックスーツのセットアップから、オーバーフィットのジャンパーまで、多彩なスタイルを自身だけの魅力で演出し、“グラビア職人”としての一面をアピールした。また、ビビッドなグリーンカラーのミュールをネイビーカラーのショートパンツと一緒に合わせた衣装は、彼女の眩しいビジュアルを引き立たせ、見る人々の感嘆を誘う。

キム・テリは現在、tvNドラマ「チョンニョニ」の撮影で、忙しい日々を送っている。同作は、1950年代の朝鮮戦争直後、声だけ生まれ持った少女チョンニョン(キム・テリ)の、女性国劇団入団と成長記を描いた作品だ。劇中、彼女は国劇俳優になるために1人で木浦(モクポ)から上京したパンソリ(韓国の民族芸能:歌い手と太鼓の伴奏者の2人だけで演じる、身振りを伴った一種の語り物)の天才少女ユン・チョンニョン役を演じ、多くのファンの期待を集めている。

記者 : イ・スンギル