イム・スヒャン&チ・ヒョヌら出演の新ドラマ「美女と純情男」集合ポスターを公開

OSEN |

写真=KBS
見る人々まで幸せな気分にする「美女と純情男」の集合ポスターが公開された。

23日夜7時55分に韓国で放送開始を控えているKBS 2TV新週末ドラマ「美女と純情男」は14日、笑顔いっぱいの15人の集合ポスターを電撃公開した。

「美女と純情男」は、一夜にしてどん底に落ちることになったトップ女優と、彼女を愛し、再起させるために奮闘する新人ドラマプロデューサーのあらゆる逆境を描く、波乱万丈な恋愛成長ドラマだ。視聴率50%に迫る視聴率を記録したKBS週末ドラマ「たった一人の私の味方」の脚本家キム・サギョンとホン・ソック監督がタッグを組んだ2番目の作品として期待を集めている。

本日公開された集合ポスターには、イム・スヒャン(パク・ドラ役)をはじめ、チ・ヒョヌ(コ・ピルスン役)、チャ・ファヨン(ペク・ミジャ役)、パク・サンウォン(コン・ジンテク役)、イ・イルファ(チャン・スヨン役)、チョン・ジェスン(コン・デスク役)、イム・イェジン(ソ・グムジャ役)、イ・ドゥイル(コ・ヒョンチョル役)、ユン・ユソン(キム・ソニョン役)、キム・ヘソン(ホン・エギョ役)、コ・ユン(コン・ジンダン役)、イ・ヨンウン(コ・ミョンドン役)、ヤン・デヒョク(パク・ドシク役)、イ・サンジュン(パク・ドジュン役)、ハン・スア(コン・マリ役)の15人の俳優の姿が収められている。

イム・スヒャンは、つい視線が行ってしまう美しいビジュアルで圧倒的な雰囲気を醸し出している。彼女のそばをしっかり守っているチ・ヒョヌも、スーツ姿でかっこよさをアピールしており、2人の完璧なケミストリー(相手との相性)が初放送への関心を高めている。

並んで立っているイム・スヒャンの家族チャ・ファヨン、ヤン・デヒョク、イ・サンジュンとチ・ヒョヌの家族であるイ・ドゥイル、ユン・ユソン、イム・イェジン、イ・ヨンウン、そしてコ・ユンの家族であるパク・サンウォン、イ・イルファ、チョン・ジェスン、キム・ヘスン、ハン・スアも華やかな衣装を身にまとって、皆で一緒に舞踏会を楽しんでいる。満面の笑みを浮かべている15人の俳優たちの姿は、見ているだけで幸せな気分になる。

「美女と純情男」の制作陣は、「集合ポスターの中のキャストたちの和やかな雰囲気のように、撮影現場でも、お互いの家族で助力者になって、息ぴったりの呼吸を誇っている」とし、「笑みを浮かべているドラ、ピルスン、ジンダンの家族たちが、後ろでドラとピルスンを見守っているが、これは皆がお互いの幸せを応援していることを表したかった。視聴者に楽しさと共感、慰めを届ける本放送に多くの関心をお願いしたい」と伝えた。

今年上半期の週末を飾るKBS 2TV新週末ドラマ「美女と純情男」は、「ヒョシムの独立奮闘記」の後番組として、23日に韓国で放送がスタートする。

記者 : チャン・ウヨン