“キム・オクビンの実妹”女優チェ・ソジン、一般男性と4月7日に結婚…事務所がコメント

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優のチェ・ソジンが結婚する。

所属事務所であるGhost Studioの関係者は本日(14日)、マイデイリーの取材を通じて「チェ・ソジンが4月7日、一生を共にしたい大切な縁に出会い、百年の契りを結ぶ」と明かした。

続いて「お相手は一般男性で、一生に一度だけの大切な瞬間であるため、互いに集中したいという2人の意志を尊重し、結婚式は両家の親族や近い知人だけを招き、ソウル某所にて非公開で行われる予定だ」と伝えた。

最後に「結婚を控えているチェ・ソジンの新しい出発を、嬉しい気持ちで一緒に祝福してくださると嬉しい。多くの祝福をお願いする」と付け加えた。

チェ・ソジンは2006年、MBCドラマ「オーバー・ザ・レインボー」でデビュー。その後、ドラマ「僕らのラブ♡アカデミー」「キミに猛ダッシュ~恋のゆくえは?~」「コーヒー、お願い」「延南洞ファミリー」、映画「あなた、そこにいてくれますか」「深夜カフェ:ミッシングハニー」などに出演した。今月15日には、WATCHAドラマ「四柱王」の公開を控えている。

また、女優キム・オクビンの実妹で本名はキム・ゴウンだ。2人は公式の場に一緒に登場したり、各番組でお互いに言及し、姉妹愛をアピールしてきた。

【Ghost Studio 公式コメント全文】

こんにちは。
Ghost Studioです。

女優のチェ・ソジンに関して、公式コメントをご案内いたします。

チェ・ソジンは4月7日、一生を共にしたい大切な縁に出会い、百年の契りを結ぶことになりました。

お相手は一般男性で、一生に一度だけの大切な瞬間であるため、互いに集中したいという2人の意志を尊重し、結婚式は両家の親族や近い知人だけを招き、ソウル某所にて非公開で行われる予定です。

4月の結婚を控えているチェ・ソジンの新しい出発を、嬉しい気持ちで一緒に祝福してくださると嬉しいです。

多くの祝福をお願いいたします。

ありがとうございます。

記者 : カン・ダユン